チラシ写真撮影 西宮 清掃業 現場作業・サービスのメニューの画像撮影

西宮 T様 清掃現場作業の写真撮影

 

このたびはたくさんの写真を撮影していただき、ありがとうございました。
このたび、私の知り合いの方のご紹介で
西宮で人気の便利屋さん 「R Support」世登さんに、作業のメニューチラシの写真撮影をしていただきました。
私は、一般家庭にお掃除を提供している、掃除屋なんですが
仕事で、どんなことを提供できるのか?がわかるチラシを作りたいと思いました。
そこで写真でお知らせするのが一番だと思い、サービス概要がわかるチラシの写真を誰かに撮影してもらいたくて
ご依頼させていただきました。
いろんな掃除しているポーズを次々と手際よく、撮影していただき
作業中で時間がなかったにも関わらず、たくさんの写真を撮影していただきました。
写真館などを手配したら、枚数も多いため高額になるのですが、世登さんだと安価に多くの写真を撮影してもらえるので、助かりました。
今後、写真撮影してもらう時には、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。