ペットシッター 芦屋

その他

芦屋にお住まいのS様よりペットシッター2回目のご依頼です。

IMG_7438IMG_7437S様が出張中の3日間、猫ちゃん2匹のお世話、そのついでにお庭の植木にお水とメダカのエサやりをさせて頂きました。

前回、会った時はまだ赤ちゃんでしたが、9か月ぶりに会ったので少し大きくなって大人っぽくなっていました。そのせいか暫く警戒してなかなか寄ってきてくれませんでした。

ごはんをあげて暫くすると徐々に近づいて来て、鈴ちゃん(白)はこんな色っぽいポーズをしてくれました!風ちゃんは背中をトントンして遊ぼう!って寄ってきてくれたり、2匹共とっても可愛くてこちらの方が癒されました。

2匹の写真を撮ってお渡ししたら喜んで下さり良かったです。

ペットを連れて行けない旅行の時、急な出張の時なども出来るだけ対応させて頂ければと思います。
ペットホテルに預ける事に不安がある方、わんちゃん猫ちゃんにとってもいつもと同じ環境で
ストレスが少なくてすむのではないかと思います。
ごはんをあげる他にもお散歩に連れて行ったり病院に連れて行くといった事もさせて頂きます。
シッターのついでに部屋の片付けや家事、クリーニングをするといったことも可能です。

まずはお電話かメールでお問い合わせ下さい。

「R Support」
兵庫県芦屋市打出小槌町4-9-101 

電話(9時~23時) 070-5072-9402 世登

メール(24時間) メールはこちら