甲子園球場の送迎

代行

春の高校野球の時にチケット購入と付き添いをさせて頂いたMさんから

2回目のご依頼を頂きました!

この度は夏の高校野球観戦でホテルと甲子園球場まで送迎のお仕事です。

開会式の1日目とその後の閉会式までの計7日間、早朝ホテルにお迎えに行き

球場まで送らせて頂いて、お帰り時は球場からホテルまで送らせて頂きました。

それにしても早朝から球場前はものすごい人と車でパーキングは何処も満車!

という光景は野球に興味のない私からは信じられませんでしたが・・。

Mさんは毎年、春も夏も観に来られるそうですが、今年は滞在中に全ての試合を観ること

が出来たと喜ばれていたので良かったです。

来年の春は来ないかもしれないと言われていましたが夏は是非また来て下さいね。