芦屋市 ペットシッター

代行

芦屋のSさんから、旅行中に猫ちゃん2匹のお世話をして欲しいとのご依頼で
6日間お世話をさせて頂きました。

IMGP6865

朝晩2回、留守宅にお伺いしごはんとお水の補充、トイレの片付けと散らかった砂を片づけます。
ついでにお庭の水やりや金魚、メダカのエサやりもさせて頂きました。

もともと、この猫ちゃん達は2匹一緒に捨てられてたそうなんですが、優しいSさんに拾われとっても可愛がられています。
「風鈴」から「風ちゃん」「鈴ちゃん」って名前をつけられたそうです。

とても捨てられてたようには見えないほど毛並みも綺麗で人懐こいんです。
それに2匹仲良くじゃれる姿が可愛くて私も癒されました(*^^*)                                           
お土産まで頂いて、どうもありがとうございました!                                                                                                                   

IMG_3698Sさんのようにペットショップに預けるのは可愛そう・・とか心配という方、お留守の間もいつもと変わらない環境でお世話をさせて頂くのでペットもストレスなく過ごす事が出来ます。また、ついでにお掃除や庭のお手入れなどもさせて頂きます。急な出張などの時にもご利用して頂ければと思います。

「R Support」
兵庫県芦屋市打出小槌町4-9-101 
営業時間 9時~19時(他の時間帯もあり)
定休日  不定休
電話       070-5072-9402 世登
メール(24時間) rs_ashiya@yahoo.co.jp

代行
芦屋市、西宮市の便利屋|女性の便利屋R Support