神戸市 プチ探偵

その他

先日、プチ探偵のお仕事のご依頼を頂きました。

「○○会社で働きたいのだけど面接担当者が知っている人だと

困るので代わりに面接に行って確認して欲しい」といった内容です。

依頼者のYさんとは電話で1度話をした後はずっとメールのやり取りで

詳しい内容をお聞きし、どのように進めていくかなどを決めていきました。

詳しい内容は言えませんが、お仕事は2時間ほどで完了してYさんの

ご希望されていたものはすべてメールで送信し無事に終了致しました。

色々と心配されていたYさんにも喜んで頂けて本当に良かったです!

「R Support」は、このようなプチ探偵のお仕事もお引き受けします!

本格的な探偵のお仕事のご依頼になりますと、私が在籍してます

興信所の紹介もさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい!

その他
芦屋市、西宮市の便利屋|女性の便利屋R Support